面倒なムダ毛処理・・永久脱毛でおさらば!

ムダ毛処理のデメリット

女子は年中行うムダ毛処理に嫌気がさし、何度も永久脱毛のことを考える方がいると思います。ムダ毛処理って面倒ですよね・・カミソリを使うと肌がガサガサになってしまいますし、何度も同じところを剃らないと剃り残しが目立ってしまいます。かといって冬は剃らなくてもいいなんてことはなく友達の家や彼氏とのデートの際ムダ毛処理していないと何かと気になってしょうがないのではと思います。永久脱毛でムダ毛処理から解放されてみてはいかがでしょうか!

まずは永久脱毛の下調べを

永久脱毛といっても2種類あり、絶縁針で1本1本毛根を焼き切るニードル脱毛と、1度に後半ににレーザーを当てるレーザー脱毛があります。ニードル脱毛のメリットはなんといっても1度針を挿した毛穴からは二度と毛が生えてこないことです。しかし、それなりに痛みがあるのと料金が高額という事です。1本ずつ挿していくので途方もない作業ですね。レーザー脱毛は1回では終わらず何度も通って毛を薄くしていきます。最終的には毛根が無くなりつるつるお肌を手に入れることができるのです。

レーザー脱毛がおススメ

レーザー脱毛はレーザーを当てた時こそ痛いですが、終わった後まで痛みが続くことはありません。それにだんだんと毛が薄くなっていきますので、次に通うまでのムダ毛処理も日に日に楽になってきますね。完全に脱毛してしまえばムダ毛処理をしないで済みますし、毛穴が目には見えないくらい小さくなるので肌もきれいになります。夏に向けてレーザー脱毛を考えている方は前の年の冬頃から通い始めるとちょうど夏につるつるのお肌を手に入れることができるでしょう。

医療脱毛とは、医療機関で医師の監修の元に行われるレーザー脱毛の事をいいます。エステサロンで行われる脱毛とは違い、レーザーの照射パワーが強いので、脱毛の効果が表れやすいといえます。